あれから一ヶ月

早いもので・・・右腕の大怪我から一ヶ月、第三金曜日恒例の飲み会、ウワマチナイトである。明けて土曜日の今日は、先月のこともあって、僕がきちんと生きているか確かめるように(苦笑)、朝から幾人かのメンバーが来店(商店会長など、昨日は初の欠席だったのに心配して様子を見に来てくださった)、いやはやすっかり面目ない次第である。昨夜は牧師さんが車で送ってくれたから(Y先生はお酒を飲まない方である)当然無事だし、自転車に関しては当たり前のことかもしれないが、飲んだら乗らないことにした。
来るもの拒まずで、新メンバーも交えて新しい交友関係もあちこちで出来たり・・・不思議なもので回を重ねるごとに出っこみ引っこみが上手い具合にかみ合って和やかになってゆく。主催者としては目が細まってしまうものである。右腕の怪我は回復には程遠いけれど・・・(2009,10,17)
海のインテリア・アート雑貨・額装ポスター ”オーシャンノート” トップへ
店長日記2009 |













