09/20 遠来のお客様 再度お知らせ

横須賀海辺釣り公園よりオーシャンノートを見る20100920:店長日記の写真:ポスター販売・Ocean-Note

昨日は、ご来社の遠方からのお客があった。わざわざ青森から!!! のお客様だったが、大変申し訳ないことに8月17日で閉店した上町をお訪ねになってしまった。当ウェブサイトでの上町の表記は9月18日をもって全て消滅しているが、昨日のお客様は上町の店舗情報を携帯でローカルファイルに保存しておられたそうで、電話で連絡を取り合いながら横須賀中央から二駅さきの堀ノ内までお越しいただき駅までお迎えにうかがった。アメリカスカップのお話やら、いろいろとお話させていただき、青森から「来た甲斐がありました!」とおっしゃていただき、無事商品2点ほどお気に召していただきご購入、望外の幸せである。

改めて オーシャンノート新事業所 ご案内


大きな地図で見る

さて、今日は横須賀海辺釣り公園まで出かけた。引っ越しやら、女房の就職やら重なり、新しい暮らしのリズムが整わず子供たちは自転車に乗る機会が減っていたため、昨日、次女がすっかり下手くそになり練習兼ねてのプチ輪行だ。

新しい仕事場から浦賀水動を一望できることは書いているとおり、実は海辺釣り公園も見える。逆に海辺釣り公園の展望台から見た仕事場は赤矢印のとおり。堀ノ内駅の横浜寄りホームからもすぐ見上げることができる。ご来社の際はお断りのとおり、外出していることもあるのでお電話をいただきたく存じます(2010,9,20)

2010 blog

ページトップへ